お土産頂きました♪

こんにちは!!TotalBody湘南の藤本です!!

青森のお土産みたいなんですけど、お寺の住職の手作りワインみたいです。

・・・・・聞いたことあります?

なんかご利益ありそうなので、しばらく飾ってから美味しくいただきます。

ありがとうございます!!

 

主にカイロプラクティック・加圧トレーニング・小顔矯正を行っています。

藤沢 大船 戸塚 辻堂 茅ヶ崎 平塚 横浜市からご来店いただいてます。

これからもTotalBody湘南をよろしくお願いします。

関連記事

  1. 頂きもの♪

  2. ビールにビーフジャーキーを頂きました♪

  3. 梅雨の季節こそ、身体のケアを大切に

  4. お年賀頂きました♪

  5. みかんのドライフルーツを頂きました♪

  6. お土産頂きました♪